「うれしい」がいっぱい!!?ピュアハウスの価格 2017年度 スティックアジアンのレビュー~!

私はリピ候補にします!バニラよりバニラらしい!まさにお菓子の香り^^同社のバニラに比べると!こちらの方が自分はバニラらしい気がしました煙たくないし良いですコレ甘いと言われるお香を色々試しているんですが!こちらが甘いと聞いて買ってみましたピュアハウスという名前とパッケージから!この香り…想像もつきませんでした(笑)焚く前は!ショップさんの説明通りチョコのようなバニラのような・・・な香りですが!焚いてみるとチョコなんだバニラなんだかわかんないけど!なんとな〜くクッキーのような香りにも感じました。ネーミングに興味をひかれてお試し。お気に入りの一つです以前購入して確か家の絵…と思ってやっと見つけました。

こちらになります!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ピュアハウス スティック アジアンお香 ピュアハウス香 スティック /HEM PURE HOUSE/インセンス/インド香/アジアン雑貨(DM便選択で6箱毎送料84円)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ピュアと言うよりデザート系の甘い香りです色々なお香を試していますが、ネーミングだけではわからない物があって楽しいですね久しぶりに購入!やっぱり良い香りです。良い匂いで落ち着きます。臭いは好きなので、次回からは、水で濡らして焚く事&しっかり換気で焚きます。以前のが強かったような。ココナッツにも似ています。部屋中にビター&スウィートな香りが漂い、ココナッツやバニラが苦手な私でも香りを楽しむことができました。甘いですが!少し酸味もあり!さっぱりしています。バニラ香や甘い香りが好きな方に、特にお勧めします。バニラよりもマイルド。お香の手で持つ柄の部分の色が前と違うけどこんな感じの香だったような。ちなみに…HEMのバニラとTulasiのチョコレートが大好きでリピってますが、『HEMバニラよりはアッサリめ』『Tulasiチョコレートよりは、香ばしさが少ない』…といった感じで、丁度上記の2種類を足して2で割ったような感じかも(笑)好きな部類ですが、とりたてて特徴が無いのでリピはないかな〜。でもこの香りを焚くとやっぱりチュコレートが食べたくなっちゃいます。チョコレート?かどうかは正直分かりませんが、こおばしい良い香りですクリーミーな甘い香り。切らすとさみしいので次はまとめ買いします。甘い香りがお好みの方にはもちろん、少し渋めの甘さが好きな方にも気に入っていただけると思います。当然甘い香りですが、バニラやココナッツほどしつこい甘さではなく、チョコレートの香りのためか乳臭さも抑えられています。説明文通り、バニラ+チョコレートって感じの甘い香りでした。ほのかに香る甘い匂いに癒されてますがバニラなどに比べると物足りない気もしますね。普段HEMバニラが大好きでよくたいていますが!煙が多く目にしみて!時々 涙目になってしまうのが唯一難点でした。常備組です。どんな香りかなっと楽しみにしてました。でもいい香りです。。最近甘ったるい香りに凝っています。甘い香りが好きで注文しました。チョコとココアがミックスしたような甘い香り。バニラに!少しチョコレートのような香ばしい香りがプラスされている感じです。普段からバニラやココナッツの甘い系を焚いているのですが、ピュアハウスは同じ甘くても匂いが柔らかい弱い感じですので、狭い部屋で焚いても大丈夫なぐらいです。私はバニラ系に粉っぽさ!?煙たさを感じるタイプなので、コチラにも感じてしまいましたが。バニラの香りに感じます。その点、ピュアハウスはいつも煙が少ないのが本当に良い。あっさりクッキーの様な秋に似合う香りです。私には甘過ぎず丁度良い感じです。香りは薄いけれど!身体に負担なくたけるのがとっても気に入りました。それくらい好きです。でも甘さ軽めです。パッケージはとてもリッチな家という感じですが、香りはチョコとバニラのミックスという感じ。